「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずうずうしい蚊

347 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/30(月) 15:35:23 ID:cO+x7ILu
たった今、私の血を吸おうと蚊が周りを飛んでいた
しかも血を分けてあげてもくれるのは痒みだけじゃないか
恩を仇で返すって分かってるずうずうしい奴に誰がやるか!

そうやって拒否してたのに無理矢理吸いやがった。
きっちり命で清算させてもらいました。

僕に対して、Macを買うように説得してください

576 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/10/30(月) 13:08:07 ID:QIg1MdqB0
「僕に対して、Macを買うように説得してください。」
と渋谷Apple Storeの店員さんに聞いてみた
http://pub.studio15.jp/2006/10/28/apple-store-shibuya/

僕「あのー、すみません。僕に対してMacを買うように
説得してもらえますか?」
店員さん「え?どういうことですか?」
僕「えーとですね。Macは何となく欲しいんですけど、
決定的な理由がないので購入に至ってないのですよね。
そこで、もっともらしい理由で僕を説得してもらえたらなと。」
店員さん「ああ、そういうことですか。現在はWindows PCは
お持ちなんですか?」
僕「はい。DELLのPCを持ってます」
店員さん「そうですか。それなら、だいたいそれでやりたいことは
出来ちゃうと思うんで、別に買う必要はないんじゃないですか?」

アップルストアの店員売る気なさすぎワラタ

ストーカーの女の子

954 :水先案名無い人:2006/10/30(月) 17:09:01 ID:1dopLoWX0
校舎裏にはフェンスが張り巡らされている。眼下には住宅街。
学校が少し高い位置にあるせいで、こういう措置がとられているのだが、
正面から帰る場合、少し遠回りになってしまう。
そして、都合のいいことにフェンスの一部には人が通れるほどの穴がある。まぁ、かなり前の先輩達の仕業だろうけど。
俺の帰り道はその穴のすぐ下の道路を通るのが最短であり、基本的に正面から登下校しているので、
その穴をよく見上げる。時々はそこから降りてくる、登っていく生徒を見ることもある。
そんなある日、帰宅途中でその道に差し掛かる。
少し遠くから穴をちらっ。と見、誰もいないことを確認しつつ歩いていく。
そして、ちょうど真下くらいにたどり着いたとき。衝撃が体を襲った。
俺に向かって落下してきたのはクラスのアイドル的な存在の女の子。
大丈夫?ごめんね。そんな他愛のない言葉を交わし、今度からは気をつけてね。と言い残して俺は進む。
俺は自分の家の近くまで来て、ふと思い出した。
「はて…あの人って、家こっちのほうなのか…?」
そして、言い終わるより早く、俺は後ろを振り返る。
そこにいたのはさっきの彼女。立ち止まり、空笑いをする。
俺は彼女を少し冷めた目で見る。普通の人なら、そんな変な男に構わず歩き去るのだろうが、
彼女は動かなかった。しばらくし、彼女は諦めたように息をつく。
「…やっぱり貴方は凄いね」
「いっつもそうやって俺の後を?」
自意識過剰だとは思わない。いつも、何時に帰ろうとしても必ず視線を感じていたから。
「…うん。ストーカーしてました。貴方が…好きだから。それでね…あ、あの…。
 わっ。私の…初めての相手になってくれれば…もうストーカーもしない。嫌だって言うこともしない…から」
彼女は俺の傍までより、俺の制服の裾をつかむ。俺はため息を一つついて、誰もいない自分の家へと彼女を誘った。
ビクビクして、小動物みたいに可愛い彼女を抱きしめ、キスをし、そこで彼女を離した。
彼女は、えっ。という顔を見せる。そして俺は、彼女に言った。
「続きを望むなら。君は俺の対等の立場の恋人になる。恋人が嫌ならここまで」
その俺の発言に、彼女は「大好き」と言って俺に抱きついて来、

(省略されました。続きを読むには次スレどうするよ?)


頭のいい車掌

343 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/30(月) 10:37:41 ID:PPhJpu2K
昨日の日曜日、そこそこ混み合った行楽地からの帰りの電車。
先頭車両ドアわきのスペースに、DQN2人が地べた座りしてビール飲んでました。
やってきた車掌が「お客様にご迷惑がかかりますので…」と言うと
DQN「俺らそんなに騒いでないし、こっちのドア閉まりっぱなしなんだよね。
 そ・れ・で・誰にどう迷惑かけてんのか説明して」
あきらかに5人分くらいのスペースとってんだろーが!そういえ車掌!!とハラワタ煮えたところ

車掌「行きにもそう言って、ここで吐いたお客様がいまして。
   簡単な拭き掃除しかしてないので、お二人にご迷惑がかかるかと…」
DQNは、バカじゃねえの?サービス悪いな○○(鉄道会社名)、みたいにブツブツいいながら、
それとなく立ち上がり車掌を無視して談笑を続行。
車掌の姿が見えなくなると速攻ケツを気にしてた。

電車ヲタの俺に言わせりゃ、この編成、3駅前の操車場から出てきたばっかです。
車掌GJ

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter