「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニにべジータ

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/08(日) 22:58:58 ID:rpqOmO5J ?BRZ(1005)
さっきコンビニ行ってきたんだけどさ、雨のせいか人が全然いないの。
んで適当にカゴに飯突っ込みつつレジに向かったのね。
ふと気づいたら俺の後ろにおっさんが並んでるの。

俺の買い物の量がちょっと多かったから、
(あー、店員さんもう一人出てこないかな)とか思ってたら
後ろのおっさんがなんか戦闘力がどうたらとかブツブツ言ってんの。

よく聞いたら、
「馬鹿な・・・まだ上がるだと・・・!?」とか言ってて、
(頭おかしいのかなこのおっさん)とか思ってチラチラ見てたら、
そのおっさん、レジの値段のとこ凝視しながら
「この俺より上がいるだと・・・っ!」って。

これはあれか。お前ベジータか。
店員さんにも聞こえててツボに入ったらしく(;゚;ж;゚; )こんな顔になってレジ打つ始末。
それでレジ打ち終わって、店員さんが
「お会計、2180円に、なり、ます」って言った瞬間、そのおっさん

「カカロット・・・お前がナンバーワンだ・・・!」

店員さん死亡。
俺も死亡。
おっさん、あんたがナンバーワンだよ。




▽関連記事

抗議電話

53 :ドレミファ名無シド:2006/10/12(木) 12:02:35 ID:KmxV5PvU

先日始まったあるドラマに不可解な抗議電話が続いている。
そのドラマとは、女王の教室の出演でお茶の間の話題をさらった志田未来主演の問題作、14才の母だ。
どういった抗議内容なのか?担当者に聞いてみると、
「はっきりは言いませんが、未来ちゃんが妊娠する瞬間のシーンが無い、あいまいだと言いたいようで...」
どうやら抗議してきた視聴者は2人のベットシーンが無いのがしごくご不満らしい(笑)。
どういった人たちが電話をしてきているのだろうか?
「守秘義務がありますから詳しいことは言えませんが...大きいお兄さんといった感じの人たちが多いです」
秋の新ドラマレースは始まったばかり、担当者は視聴率の動向以外でも頭を悩ませている。
今度は出産シーンがあいまいだと抗議の電話が来なければいいのだが。



▽関連記事

反撃

470 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2006/10/11(水) 15:49:22
いかにもなオタデブが白昼堂々いかにもなDQNに絡まれてるのを見かけた。
デブは半笑いでなんかぼそぼそ言ってそのたびにDQNがすごんで黙らせてた。
んで、DQNが「いいから黙って金出せよデブ!!」って言ったらデブは
「金欲しいなら働けよバーカw」っていきなり態度豹変させて叫ぶと
びっくりしたDQNを押しのけて信じられないスピードで走って逃げてった。



▽関連記事

残念 それは私のおいなりさんだ

159 独立記念日 New! 2006/10/9(月) 19:09:31 ID:DQNa4Ua0
俺は晩飯が鮭とか天カスとかの混ぜご飯が中に入ったおいなりさんで
「これ美味いね!でもおいなりさんなんて作るの珍しくない?」
って母に聞いたら
「ああ、それは俺のおいなりさんだ」
って親父に言われて噴いた
本人は普通に「俺が作った」って言いたかったらしいけどw



▽関連記事

良い歯医者

448 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2006/10/11(水) 23:51:24 ID:tK0DvPWp
高校時代に通っていた歯医者の治療方法が悪かったらしく、
今行ってる歯医者で「この前歯はいつ折れてもおかしくない状態、差し歯にしましょう」
と言われて、まさか前歯を差し歯にするなんて思ってなかったからショックで
奥歯を銀歯にする時は歯が入るまで歯がない状態(セメントでふたした状態)
だから、前歯も保険適応のだと歯が入るまで歯抜けになるんだと思ってた。
ところが、今回の先生は私が何も言わないのに
「歯が入るまでに1週間ありますけど、それまで見た目も同じ仮歯を
入れるのでほとんど自分の歯と目立たないですよ」
と言ってくれてちゃんと似た色の仮の歯を入れてくれた。
ずっと前に行っていた歯医者では、奥歯に近い前側の歯を
差し歯にする時、ずっと歯抜けの状態にされてたからビックリした。
ネットで見たところ、差し歯ができるまでに入れてくれる仮歯って
プラスチックの歯なんだけど歯科医院のサービスか、
担当医の自腹で買って付けてくれるらしい。
特に他の歯の色と似た色のは医者の自腹の仮歯なんだとか。
今日会計の時もちゃんと「差し歯の土台だけの料金になります」って言われた。
来週歯が入るまで歯がないんじゃないかって気にしてたけど
目立たない仮歯入れてくれてありがとう!


449 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/10/12(木) 00:02:33 ID:vCCQQiOW
>>448いいハナシ(歯無)だな




▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter