「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人食いワニがいた!

47 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2006/10/25(水) 16:37:38.80 ID:OiRMkWBt
「人跡未踏の地に人食いワニがいた!」というタイトルで番組を放送したテレビ局がある

人跡未踏なのに何故人食いワニがいるのかと


黄色いクマさん

181 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:03/11/30 (日) 15:07 ID:fNrnXFMA

スレ違うかな・・・
3年前東京DLに子供と行った時
「黄色いクマ」さんとの記念撮影イベントがあった。
100人位並んでいた。で、みんな行儀よく順番待ち。
と、ヤンキー風の夫婦と子供が横入りどころではないくらい思い切った乱入!
ヤン男「「黄色いクマ」さんだよ!「黄色いクマ」さん!写真取れ、写真!!」
ヤン女、子供と「黄色いクマ」さんと並び始めてピースなんてしやがる!
周りは大ヒンシュク!
しかし!偉かったのは「黄色いクマ」さん!
必死で顔を隠しフレームに収まろうとしない!!
いいぞ!「黄色いクマ」さん!!がんばれ!「黄色いクマ」さん!!
それでもキャアキャア騒いで、場の空気を読まないヤンキー親子!!
堪らずスタッフが止めに入る。
スタッフが引きつり笑いでヤンキーから
「黄色いクマ」さんを引き離そうとするも逆ギレでスタッフと揉み合いになった。
馬鹿ヤンキー親子・スタッフ・「黄色いクマ」さんが激しい揉みあい!
DLだけに、スタッフも手を出せない!!
「あぁあ・・・中止かなぁ」と思った瞬間
ヤン男「誰じゃ!!俺のスネ蹴っただろうが!?イテテテ!!」



182 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:03/11/30 (日) 15:13 ID:fNrnXFMA

誰が蹴っているのかを、そのヤン男だけが気付いていない。
「黄色いクマ」さんがヤン男のスネを蹴り続けていました。
いいぞ!「黄色いクマ」さん!!攻撃が中途半端で!!
あんな惚けた顔でもやるときゃやるんですね。
ヤン男「蹴ったの誰だよ!あやまれよ!」
こいつ完全にアホです。
周りも蹴った犯人が「黄色いクマ」さんと知っていながら知らんぷり。
というより、全員が心の中で「黄色いクマ」さんの名前を
プロレス会場みたいにコールしていたと思います。
で、馬鹿親子を追い払った後、再びイベント再開。
「黄色いクマ」さんが、次に待っていた小さい女の子を連れた親子に
あの惚けた顔で手招きすると、一瞬その親子が硬直してました。
「黄色いクマ」さんが、まるでカタギには腰の低いヤクザに見えたようでした。
長文すいませんでした。


アタックチャンス

28 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/26(木) 14:57:43 ID:uMwwUFkt0


┌─┬─┬─┬─┬─┐
│月│火│ 3│ 4│ 5│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│世│世│世│世│10│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│世│世│世│世│世│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│16│世│世│世│世│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│21│世│世│世│世│
└─┴─┴─┴─┴─┘


今日はある高校の時間割を当てていただきます。


コミック収集

522 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2006/10/23(月) 16:40:29 ID:Py7BNhlj0
ドラえもん。姪が一生懸命お小遣いでコミックを集めている。
俺は言えない、一晩でDLしたことを。


ザ・ニートルズ

461 名無しさんにズームイン! sage New! 2006/06/09(金) 20:47:24.92 ID:L7DY2/0j
こいつら、ザ・ニートルズって名前で活動すればいい

484 名無しさんにズームイン! sage New! 2006/06/09(金) 20:48:18.84 ID:I12Nm1S4
>>461
何を歌うんだ?

505 名無しさんにズームイン! sage New! 2006/06/09(金) 20:48:51.07 ID:6SyKRpCH
>>484
ヒマジン


夫のコレクション

475 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2006/10/25(水) 14:48:49 ID:mowlb6u50
上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
輪ゴムでしたけど

かなり古い輪ゴムがまさに大量という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた輪ゴムも全部処分してくれたのですごく嬉しかったです

でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
かえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう


別れの挨拶

988 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2006/10/24(火) 22:10:35 ID:vw1X8A5F
「好きな人が出来た」と言われ、彼女にフラれた。

一週間後、彼女にちゃんと別れを言ってスッキリしよう!と決めて、彼女に電話をした。彼女が出たので「今までありがとう。楽しかった。さよなら」って言って電話を切った。

そして、ひと通り泣いた後、
まてよ?今、家電に掛けたんだよな?そういえば、彼女の声、ちょっとおかしかったよな?い、今の?
・・・・・・・・・・・・・お、おかんかぁーっ!?


兄とドラクエ3

108 :マジレスさん :2006/10/24(火) 11:26:39 ID:UpYMe1Np
私には、兄がいました。
3つ年上の兄は、妹想いの優しい兄でした。
ドラクエ3を兄と一緒にやってました。(見てました。)
勇者が兄で、僧侶が私。遊び人はペットの猫の名前にしました。
バランスの悪い3人パーティ。兄はとっても強かった。
苦労しながらコツコツすすめた、ドラクエ3。おもしろかった。
たしか、砂漠でピラミッドがあった場所だったと思います。
とても、強かったので、大苦戦してました。

ある日、兄が友人と野球にいくときに、私にいいました。
「レベ上げだけやってていいよ。でも先には進めるなよ。」
私は、いっつもみてるだけで、よくわからなかったけど、
なんだか、とてもうれしかったのを覚えてます。
そして、その言葉が、兄の最後の言葉になりました。

葬式の日、父は、兄の大事にしてたものを棺おけにいれようとしたのを覚えてます。
お気に入りの服。グローブ。セイントクロス。そして、ドラクエ3。
でも、私は、ドラクエ3をいれないでって、もらいました。
だって、兄から、レベ上げを頼まれてたから。

私は、くる日もくる日も時間を見つけては、砂漠でレベ上げをしてました。
ドラクエ3の中には、兄が生きてたからです。
そして、なんとなく、強くなったら、ひょっこり兄が戻ってくると思ってたかもしれません。
兄は、とっても強くなりました。とっても強い魔法で、全部倒してしまうのです。
それから、しばらくして、ドラクエ3の冒険の書が消えてしまいました。
その時、初めて私は、泣きました。 ずっとずっと、母の近くで泣きました。
お兄ちゃんが死んじゃった。やっと、実感できました。

今では、前へ進むきっかけをくれた、冒険の書が消えたことを、感謝しています。

俺と彼女の物語

133 名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします 投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/23(佐賀県民) 23:43:41.48 ID:kQ1FNTXh0
文才が本気でないから駄文になるがよろしく。
俺さ、小学校時代からの女友達がいたんだわ。 俗に言う幼馴染。
便宜上A子ってしとく。
A子は、父親が早く亡くして所謂、母子家庭って奴だった。 もちろん小学生の俺には意味も
解らんかったから仲良くなるのに全然関係なかった。
お互い、仲も良かったしさ。 中学くらいになっても思春期特有のテレからから来るすれ違いもなかった。
A子のお袋さんにもよくして貰ってたし、高校になってからも俺たちは自然な形で付き合ってた。

そんな幸せな日々も高校卒業と同時に崩れだした。
もともとA子のお袋さんは体が弱かったせいか、娘を無事に卒業さした気の緩みからか
体を壊してしまった。 そして一ヶ月後…
A子のお袋さんの葬式はA子が喪主になって行われたよ。
今でもその時のA子を覚えている。 必死に泣かないように歯を食いしばって。
気丈に振舞って立派に喪主を勤め上げた。
でも、18歳の女の子がずっと耐えれると思うか? 答えは無理。
式が終わった後にA子は俺の家に来たよ。親父もお袋もその時は気を利かせて外出してくれた。

そして、その晩はA子は声を上げて一晩中泣いてた。 俺も涙を見せないようにしたかったけど無理だった
でも、それでも俺はA子に言いたい事があって何とか取り乱さずにA子のそばに入れた。


そして、丁度明け方だったと思う。
A子がようやく落ち着いて話ができる状態になってから俺はA子に話しかけたよ。
「俺が大学卒業したら結婚しよう。ずっと一緒いよう!」
我ながらよくそんな安いドラマの台詞を言えたと思う。それでもA子はしっかり俺を見つめていた。
正直、状況が状況だけに俺答えが怖かった。 
長い沈黙の後、A子は口を開いて泣き声で「ずっと…一緒にいてくださびっ・・・」
最後咬んでた。
まぁ、そんなこんなでようやく落ち着いた日が過ぎって行った。

でも、今から三年前。 もう一度。 不幸はやって来た。
その日はA子の誕生日で、俺の頭の中は「いかにしてプレゼントを渡して、どんな食事をしてどうやってホテルに
誘おうか。」
と童貞の初デートみたいに浮かれてた。
でも、待ち合わせの時間まで後一時間ってとこで知らない番号から電話がかかってきた。
警察からだった。「A子が事故にあって意識不明になった。」
頭の中が真っ白だった。 とりあえず何とか病院の位置を聞いた俺は強引にタクシーを捕まえて
病院へ。

病院に着いた俺は、医者を壁に叩きつけるような勢いで彼女の容態を聞いたよ。
なんでも、昼間から酔っ払って運転していた糞野郎が信号待ちしてた彼女に突っ込んだらしい。
容態は意識不明。頭を強く打っており植物人間状態。
この時の俺は、ほんとになにも考えられなかった息も出来ないくらいに何がなんだか解らなかった。
病室に入ると体中にチューブと酸素マスクをつけた彼女。
俺は居たたまれなくなって外に飛び出したよ。
その時はなんでこんな安いドラマ展開ばっかり起きるんだよ。彼女が何したっていうんだよ…
って世の中の全てに怒りが沸いて来て病院の壁を何回も殴ってた。(骨折してますた。)


その日から俺は毎日、彼女のところ行ったよ。
ドラマの主人公の気持ちが痛いほどわかる時期だったね。
そして、それから二年後。
いつももように彼女のお見舞いをしに病院へ。でも病院に入った瞬間に担当医が
俺を待っていたように血相変えて走ってきた。
話聞いた俺も血相変えて病室へ。
そこにはもぬけの殻となったベッドが一つ。

で、22日に墓参りしてきた。
彼女の家は母子家庭だったけど、お袋さんが若いときに墓だけは買っていたらしい。
あれから一年色々なことがあったけど、俺はこれからも一生懸命生きていくって墓前に誓った。
泣いたり。笑ったり。喧嘩したりするかもしれない。
また絶望して全てを投げ出したくなるかもしれない。
でも、俺は絶対に諦めない。
だから、見守ってくださいと…
一時間くらいの長い墓参りだったよ。

そして最後に、

【孫ができたら、また来ますお義母さん】

ととなりで優しく微笑む彼女と一緒に声に出して報告して帰ってきた。

来月に挙式です。

とりあえず
一年前に彼女が目を覚まして色々あったけどようやく落ち着いて報告にいけました。
無駄に長い駄文に付き合ってくれてありがとうw


お人よしの彼女

469 おさかなくわえた名無しさん New! 2006/10/23(月) 22:18:35 ID:T96ChVXV
あげついでに。

この前彼女とデートでゲーセンに行った。

クレーンゲームでぬいぐるみが取れたから彼女にあげたら
すごく嬉しそうだったから自分も満足していたんだけど、
その機械から離れたら今度は父娘の親子が同じぬいぐるみを取ろうと挑戦していた。
自分と彼女はすぐ側の自動販売機の前で休憩がてらジュース飲んでたんだけど、
その親子、何回やってもぬいぐるみが取れないわけ。

で、雰囲気的にその親父さんはあまりお金持ってないみたいだし、女の子は泣きそうな顔してる。
自分は「あの親父下手だな~」くらいにしか思ってなかったんだけど、
彼女のほうが「ねえ○○・・・」って目で「あの親子にさっき取れたぬいぐるみあげていい?」って聞いてくるのよ。

ほんとあきれたね。彼女はいつもそう。道端でおっさんがチャリンコ倒したら絶対に手伝うし、
スーパーでも前に並んでた子供がお金足りなかったら自分の財布から出してやるし。
もうお人よしもいい加減にしろっつの。そのぬいぐるみも俺との思い出じゃん。




もってってあげなよ、そう言ったら彼女が満面の笑みで親子に話しかけた。
照れて恥ずかしそうにありがとう連発する父親。嬉しそうな女の子。お人よしの彼女。
「ごめんね、せっかく○○がとってくれたのに」って謝らなくてもいいよ。
お前と付き合えて幸せだよ俺。 明日プロポーズします。


関係ないAAに世界史の名言を言わせる【3】

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【2】


411 :世界@名無史さん :2006/10/14(土) 14:41:23 0

俺って
      ■ ■ ■ ■          ■
        ■ ■        ■ ■ ■ ■ ■
     ■ ■ ■■■        ■ ■
      ■  ■           ■ ■
     ■     ■       ■   ■
    ■       ■    ■     ■
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `'':::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
>>411       \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

自分に理解力がないことを苦痛に感じるためには、
すでに相当の理解力がなければならない。馬鹿ほどうぬぼれの強いものはない。
アンドレ・ジード


続きを見る



▽関連記事

セールス電話

836 :名無し物書き@推敲中?:2006/10/23(月) 08:12:03
最近は逆ギレするやつもいる(´・ω・)ス
この前マンションの売り込みみたいな電話きて、
「ああ興味ないです すいません」と切ろうとしたら食い下がって話し続けようとして、
うざいんでそれでも「いやほんとにゴニョゴニョ」と切ったらすぐにまたかかって来て、
「こちらが話してるのに切るなんて失礼じゃないですか!」とキレ出してて、
さらに語調も変わってきたんで「はぁ?いらないって言ってるじゃないですか」と
また切ったら、間髪入れずかかってきたんで、受話器持ち上げてチン、の連続
しばらくその繰り返し(´・ω・)ス
最後はしかたなく電話線抜いて1時間ほどほっといた(´・ω・)ス
それ以降は何事もないけど、オレオレや架空請求がはびこる世の中だから、
セールスやる人間の中にもやばいやつ増えてるんだろうなーと思った一件だった(´・ω・)ス



837 :名無し物書き@推敲中?:2006/10/23(月) 11:10:13
そういう時は「あのちょっと言いにくいんですが」と小声で話しかけて
いきなりラジオのザーって音を最大音量で聞かせればいい。やられるとすごい怖いから。
普通の映像のあといきなりギャーって幽霊の画像が出てくるアレより怖い。




▽関連記事

大きさが6倍になる体の器官

488 :仕様書無しさん :2006/10/22(日) 17:52:59
ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」




▽関連記事

俺にケツを貸してくれないか?

586 :( ´∀`)ノ7777さん :2006/10/22(日) 22:36:45 ID:YQhH7KjN
ある男が旅先で泥棒に遭い、旅行カバンと財布入りのバッグを
盗まれてしまった。帰りの航空チケットは運良く背広の内ポケットに
入っていたが、空港までタクシーに乗る金がなかった。男はホテルの
前で客待ちをしていたタクシーに乗り込み、運転手に事情を話した。
「…というわけなんだ。自宅に戻ったら速達で倍の料金を送るから、
空港まで乗せていってくれないか?」
「ふざけんな、こちとら商売なんだぜ。金がねぇんなら俺の車から
出ていきやがれ!」
  男は何度も頼んだが、運転手は頼みを聞いてくれなかった。男は
やむなくヒッチハイクをして、どうにか空港にたどり着いた。
 


587 :( ´∀`)ノ7777さん :2006/10/22(日) 22:37:20 ID:YQhH7KjN
一年後、男は同じ土地を訪れ、今度は無事に旅行を楽しんでから
帰路に着いた。ホテルの前で客待ちをしているタクシーの列を見つけ、
先頭のタクシーに乗り込もうとした男は、一年前の非情な運転手が
列の最後尾にいるのに気付いた。
  男は、あの慈善の心を持たない運転手に仕返しをしてやろうと考えた。
男はまず、先頭のタクシーに乗って運転手に尋ねた。
「空港まではいくらかかる?」
「15ドルくらいだね」
「じゃあ、50ドル払うから、途中で俺にケツを貸してくれないか?」
「なに!? ふざけるな! 俺はオカマじゃねぇ! とっとと車から降りろ!」
男は先頭のタクシーから降り、2台目のタクシーに乗って同じ質問をした。
2台目のタクシーの運転手も激昂し、男は車から降ろされた。男は同じ質問を
3台目、4台目…と、次々に繰り返しては、車から降ろされた。
  そして最後の、あの運転手のタクシーに乗り込み、男は言った。
「空港まではいくらかかる?」
「15ドルくらいだな」
「じゃあ、空港まで頼む」
  運転手は何の疑問も持たずにタクシーを出した。前に並んでいるタクシーの
横を通り過ぎるとき、男はそれぞれの運転手に笑顔を向けながら親指を立てた。




▽関連記事

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ

899 :なまえをいれてください :2006/10/23(月) 13:58:37 ID:JEOWuR3M

・東京・秋葉原で人気を呼んでいる「メイド喫茶」。そのメイド喫茶のアルバイト女性が
 襲われる、「メイド狩り」とも言える事件が相次いでいることがわかりました。

 男はメイド喫茶の女性アルバイトを店まで案内させ、ちょうど階段をのぼったところで
 女性にナイフを突きつけ、わいせつな行為に及びました。
 男は女性の胸やスカートの中に手を入れ、下半身をさわりましたが、女性が大声を
 出したため逃走しました

 調べによりますと、男はやせ型でメガネ、青と白のチェックのシャツに黒っぽいズボンを
 はいていました。
 秋葉原周辺ではメイド喫茶のアルバイト女性が襲われる事件が数件起きていて、
 警視庁は調べを進めています。
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3408108.html

  ( ゚д゚)   男はやせ型でメガネ、青と白のチェックのシャツに黒っぽいズボンをはいて…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


▽関連記事

オレオレ詐欺

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/22(日) 19:33:08 ID:???0
この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい
そうです、オレオレ詐欺です

相手「仕事でトラブっちゃって・・・」
母「あんた仕事してたの!?」
相手「・・・うん」


俺騙った奴m9(^Д^)プギャー!




▽関連記事

面白い回文

53 :名無し職人:2005/08/13(土) 23:42:30
レンジ「なんか俺たち、ロクな使われ方されてない?」
テレビ「確かに。画面にモノ投げられたり、水ぶっかけられたり……」
レンジ「俺なんて、卵入れさせられて爆発したんだぞ!」
テレビ「はぁ……辛いなぁ……(泣)」

苦難で家電泣く
(くなんでかでんなく)

 先生「さて、修学旅行の行き先は関西に決まった。行きたいところとかあるか?」
生徒A「大阪で食い倒れ!」
生徒B「京都で舞妓さん見たい!」
 先生「なるほど。C、お前は行きたいとこあるか?」
生徒C「伊丹を見てみたいです・・・・・・」
 生徒「伊丹!?」

伊丹見たい
(いたみみたい)


60 :名無し職人:2005/08/14(日) 17:48:40
A「ここが俺が通っている眼科だよ。」
B「え?あれ、映画館だろ?」
A「元々は映画館だったんだけど、事業拡大のために眼科も開いたんだって。」
B「へ~変なの。」
C「その眼科、俺の家なんだけど……」
A&B「!!!」

映画館が建てた眼科が家
(えいがかんがたてたがんかがいえ)


266 :トッポギ:2006/01/07(土) 17:54:25
「あっ、事故だ!」
「えっ?」
「今車が人を轢いたんだよ!」
「うそだよ~、だってぜんぜん音とかしなかったもん」
「うん、絶対うそだよ」
「くっそ、みんなが信じなくたって、あれは絶対事故だからな!」

個人信じる人身事故
(こじんしんじるじんしんじこ)


296 :名無し職人:2006/02/01(水) 18:23:01
「あれ?山田?山田じゃない?久しぶりー」
「え、誰だっけ?」
「やだなぁ、俺だよ浜崎だよ。」
「浜崎…?えー、ごめん。全然思い出せない。」
「えーマジで忘れてるの?ホラ、いつも教室で蚊の絵を書いてたじゃん!」
「……あー!」

貴様は大抵蚊を書いていた浜崎
(きさまはたいていかをかいていたはまさき)




▽関連記事

パンと呼ばれし妖精たち

132:おさかなくわえた名無しさん :2006/10/21(土) 09:42:57 ID:KiPgP9mx [sage]
古代より パンと呼ばれし妖精たちは
手を替え品を替え 我達を 誘惑する
表面に チョコを 纏い
なかに クリームを 忍ばせ
フルーツを 飾り立て
あるものは 高温の油に その身を 投げ
キツネ色の衣を 手に入れ
さらに 恥知らずにも カレーを 胎内に 孕む
事さえ あるという
近頃では 幾匹かを 捕縛すれば
しかる場所で 絵皿や バッグが 貰える
などと いう 話まであるやに聞くが
さすがに それは ガセであろう
心を強くもって 生きたいものである
─ミル木 シゲル・著
洋快図鑑より─




▽関連記事

「逢」「糸」


166 :水先案名無い人:2006/10/21(土) 16:11:25 ID:TKMmpLEN0
     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

   いい人と回り逢うことが出来たら糸を使え。
      逢う ( ゚д゚) 糸
       \/| y |\/

   セーターだけじゃなくて、二人の心も縫えるはずだぞ。
        ( ゚д゚) 縫う
        (\/\/




▽関連記事

男らしい返事


146 :水先案名無い人:2006/10/19(木) 22:59:48 ID:bxndXgz90
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) しかしいくら慎重に安全を期していても!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| どこかで間違いは起こしてしまうのが人間だ!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  ヤっちゃってから数ヵ月後、神妙な顔をした彼女に
   |  irー-、 ー ,} |    /     i    「先月から・・・・・・・無いの。」
   | /   `X´ ヽ    /   入  |    と爆弾発言をされる事になるのは目に見えている!

                         そうなった時の良い子の諸君の為にとっておきの男らしい返事を教えよう!


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   「探したのか?」
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   
   | /   `X´ ヽ    /   入  |



▽関連記事

卒業論文

209 :水先案名無い人:2006/10/22(日) 16:18:05 ID:3sCixuz80
「大学に来ない?」
いきなり友人が電話で聞いてきた。
当時、大学四年生で、サボりまくって留年の危機だった。
最近友人とは何となくしっくりいってなかったから 、妙な電話だった。
「忙しいから駄目」と言ったのだが、友人はなかなか諦めない。
「どうしても駄目?」
「今大事な時期だから。」
「そう・・・」友人は残念そうに電話を切った。
急になんだろうと思ったが気にしないでおいた。

それから三ヶ月後に友人が死んだ。 癌だった。
医者には余命三ヶ月と言われていたらしい。
教授には、 俺は自宅で卒論を作成しているから
出席が足りなくても卒業させてやってくれと、念を押していたようだ。
中学の時に出会い、大学まで一緒だった友人。
大学に来いというのは、俺を留年させまいとする友人の最後のワガママだった。

家族から、友人が病院で最後まで書いていた卒論を渡された。
パラパラとめくると作成者が書いてあるページがあった。
そのページには、なんと俺の名前が共同研究者として書いてあったのだ。
すっかり忘れていた記憶を思い出す事が出来た。
「俺はレポートとか苦手だから、卒論書くときは共同研究にしようぜ」
というような事を昔、言ったと思う。 友人はそれをずっと覚えていたのだ。
そして、それを発表すれば俺は卒業できることになっていた。

自分は友人が電話してきた時、どうして友人の最後の気遣いに気づかなかったのか
もう恩返しする事が出来ない・・・
涙がぶわっと溢れてきて、それからも学校をサボった。



▽関連記事

UFOキャッチャー


666 :水先案名無い人:2006/10/18(水) 22:04:26 ID:ZrRioMQU0
    _____________
    |        ┃           |
    |        Θ           |
    |      < > ) ) )         |
    |                    |
    |     _,,..,,,,_           |
    |    / ,' 3  `ヽーっ   ___|
    |    l   ⊃ ⌒_つ  ,|    |
    |~~~~~~ `'ー---‐'''''" ~~~~~|_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 1play [三] ∧_∧ ①   |   |
    | \5000    (;   )つ)..  |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し‐-J
    _____________
    |        ┃ウイーン       |
    |        ┃           |
    |        ┃           |
    |        Θ            |
    |     _< >.          |
    |    / ,' 3  `ヽーっ   ___|
    |    l   ⊃ ⌒_つ  ,|    |
    |~~~~~~ `'ー---‐'''''" ~~~~~|_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 1play [三] ∧_∧ ①   |   |
    | \5000    (;   )つ)..  |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し‐-J


667 :水先案名無い人:2006/10/18(水) 22:15:58 ID:ZrRioMQU0
    _____________
    |        ┃           |
    |        ┃           |
    |        Θ            |
    |      < >            |
    |     _/\          |
    |    / ;' 3  `ヽーっ   ___|
    |    l   ⊃ ⌒_つ  ,|    |
    |~~~~~~ `'ー---‐'''''" ~~~~~|_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 1play [三] ∧_∧ ①   |   |
    | \5000    (;   )つ)..  |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し‐-J

    _____________
    |        ┃  game over    |
    |        ┃            |
    |        Θ     ブワッ     |
    |    、ゞヾ'""''ソ;μ,         |
    |   ヾ  ;' 3    彡      |
    |   ミ         ミ   ___|
    |    彡         ミ  ,|    |
    |~~~~~ /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`~~~~|_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 1play [三] ∧_∧ ①   |   |
    | \5000    (;・ω・)つ)..  |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し‐-J


668 :水先案名無い人:2006/10/18(水) 22:26:25 ID:f0FzdLy40
ちょwwwwwwwwwwwww



673 :水先案名無い人:2006/10/18(水) 23:42:01 ID:r5oiBfVf0
    _____________
    |        ┃            |
    |        ┃            |
    |        Θ            |
    |      < >            |
    |     _/\           |
    |    / ;' 3  `ヽーっ   ___|
    |    l   ⊃ ⌒_つ  ,|    |
    |~~~~~~ `'ー---‐'''''" ~~~~~|_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 1play [三] ∧_∧ ①   |   |
    | \5000    (;   )つ)..  |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し‐-J

    _____________
    |        ┃            |
    |       ,,Θ,_            |
    |     </,'3 `ァ>         |
    |      `ー-,‐`           |
    |     _,,..,,,,_ プチッ        |
    |    / ,' 3  `ヽーっ   ___|
    |    l   ⊃ ⌒_つ  ,|    |
    |~~~~~~ `'ー---‐'''''" ~~~~~|_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 1play [三] ∧_∧ ①   |   |
    | \5000    (;   )つ)..  |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し‐-J


674 :水先案名無い人:2006/10/18(水) 23:56:27 ID:ZrRioMQU0

    _____________
    |              ┃      |
    |             ,,Θ,_     |
    |           </,'3 `ァ>  |
    |            `ー-,‐`   .|
    |     _,,..,,,,_    ニュッ .    |
    |    / ;' 3  `ヽーーーーーーーーっ|
    |    l   ⊃ ⌒_つ  ,|    |
    |~~~~~~ `'ー---‐'''''" ~~~~~|_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 1play [三] ∧_∧ ①   |   |
    | \5000    (;   )つ)..  |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し‐-J



▽関連記事

めいど

617:おさかなくわえた名無しさん :2006/10/22(日) 12:38:18 ID:1dhoRZD0 [sage]
人生経験の深いばあちゃんに
「本物のメイド見たことある?」と聞いてみたら
「まだ」と言われた
ちょっと考えて話がかみあっていないことに気づいた




▽関連記事

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】


6 :旦~c(・ω・c)))))Booon!! ◆SYOBOONGMo :2006/07/31(月) 16:07:07 0
::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
:  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :






    ┌┐   ( '∀`)    ┌┐
━━┥┝━━○━○━━┥│
    ││    ヽ (_ノ   ││ J('ー` )し
    ││      し'    ││  (  )
    ││         .  ││   | |  ハ ハ    (◯)
    ││          .││  .U U  ('∀`,,),,)~ ヽ|〃
"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""

不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない。
byダンテ


▼続きを見る▼



▽関連記事

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【2】

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】


183 :世界@名無史さん :2006/08/23(水) 08:58:40 0

                  ∧_∧
                  < `∀´*> キャッ キャッ!
                 と  と ノ
                と  と ノ

         ∩_∧∩ 彡
         /丿・∀・) << タカイ、タカイ、 他界ぃ~
     .   /     /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


暗きものは生 死もまた同じ     (李白~マーラー)


◆続きを見る◆




▽関連記事

引越しのバイトした時の話

764 :なまえをいれてください :2006/10/21(土) 11:57:50 ID:L+Mobmx3

念願かなってやっと買った家らしく、とにかく家主がうるさい
「おい!壁に気をつけろ!」「角ぶつけるなよ!」
傷付けられたくないもんだから、とにかくうるさかった
俺イライラし始めたんだけど、社員も俺以上ににイライラしてたみたいで
社員の一人がが突然
「おい!!!おめーら!この家狭いんだから気をつけろ!!わかったか!? 」
と怒鳴った
俺を含めその場に居た全員笑顔で「はーい!」と返事した




▽関連記事

授業に集中できない

533 :( ´∀`)ノ7777さん :2006/10/21(土) 15:26:13 ID:+Q4YcGrg
授業中、僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった。
帰ったら何して遊ぼうかとか、どこか遠くに行きたいとか、
いろんなことを思いながら、窓の外ばかり見てた。
午後の授業なんかだと、ついつい寝ちゃうこともある。
隣の女子校で体育をやってたりすると、それはもう大変
何も考えられずに食い入るように見ちゃう。
はちきれそうな太もも、のびやかな肢体、見てるだけで鼓動が高鳴った。
あのコがいいとかこのコもいいとか、もう授業中だってことなんか
完全に忘れてずっと見てた。楽しかった。
でもそんなことしてると、いつも必ず邪魔が入るんだ。

「先生、授業してください」




▽関連記事

偽バスケ部

520 :( ´∀`)ノ7777さん :2006/10/21(土) 02:43:14 ID:+Q4YcGrg
帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って
喪友達と二人で某スポーツ店にオリジナルのジャージを特注した。
背中には架空の高校の名前、腕には自分の名前がはいってるやつ。
それを着て県予選の会場に乗り込み、わざと目立つ通路で観戦してた。
(すでに全国出場を決めて、他県の代表を視察に来たという設定)
壁によりかかりながら、人が近くを通る時を見計らって
俺「なかなか面白いチームだな・・・」
友「ああ・・特にあの7番」
俺「お前と同じポジションだな。どうだ?止められそうか?」
友「さあな・・・・」
俺「おいおい・・・エースがそんな弱気でどうすんだよ」
こんな感じのやりとりを繰り返した。
たぶんカッコよかったと思う。




▽関連記事

ピルをください

290 :水先案名無い人:2006/10/21(土) 00:24:09 ID:dRJWeIdv0
診察室で、老女が切り出した。

「先生、あたくし、避妊用ピルをいただきたいんですが」

「失礼ながら、奥さんは、75歳は過ぎていらっしゃるでしょう?
なぜまたご入り用なんですか?」

「ピルがないと、夜にぐっすり眠れないんですの」

「しかし催眠効果はないはずですが…」

「オレンジジュースに混ぜておくんです、孫娘の」



▽関連記事

持ち込み禁止

294 :水先案名無い人:2006/10/21(土) 01:51:50 ID:dRJWeIdv0
二人の弁護士が簡易食堂に入って飲み物を2つ注文した。
やがて二人はブリーフケースの中からそれぞれサンドウィッチを取り出して、食べ始めた。
それを見た店主は、とても迷惑そうな顔でつかつかと近寄り、
「お客さん、ここでは自分の持ち込んだサンドウィッチを食べるのはダメですよ!」と二人に告げた。
弁護士は顔を見合わせると肩をすぼめ、やおらお互いのサンドウィッチを交換した。



▽関連記事

前のページ  | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter